「 月別:2015年11月 」一覧

スポンサーリンク
DJデミオのシャークフィンアンテナはかっこいい?

新型デミオ改良情報!シャークフィンアンテナ標準装備!

某掲示板でも話題になっていますが、ディーラーで新型デミオの 改良情報を聞いてきました。 旧XDデミオに乗ってるオーナーは嫌な情報です

記事を読む

マジックウォーターEvo10回目

マジックウォーターエボリューション10回目施工!最後の洗車です!

マジックウォーターEvoとナノポリを交互に施工しています。 なので、順番的には今回はナノポリでした。 しかし、これから寒くなり雪も降

記事を読む

DJデミオ納車

DJデミオ納車1万キロ達成!そして1周年です!

DJデミオ納車1万キロ達成! ちょっと前妻が『ねえねえ、1万キロなったとこ見たよ』 と言ってきたんです。 そうなんです、我が家のD

記事を読む

驚き

ナイトスポーツ[KNIGHT SPORTS] スポーツエアフィルター発売!

またまたエアフィルターの話題です。 定期的に新商品を検索しているのですが、すっかりDJデミオ用 下火ですかね。 これは!!っていう

記事を読む

驚き

TRUST GReddy エアインクスBタイプキットがかっこいい!

最近あまりDJデミオ用のパーツ発売されませんね。 もうすぐ、購入して1年になりますが、新型車もどんどん でるし、業者も新型車に力が入って

記事を読む

スポンサーリンク