「 洗車の話 」カテゴリー

スポンサーリンク
マジックウォーター

マジックウォーター仕切り直し6回目施工!スタッドレスタイヤに交換したぞ!

そろそろ冬支度、スタッドレスタイヤに交換しないといけません。 しかし、デミオが汚れています。 こんなに汚れているデミオでは、ディ

記事を読む

爆白one

爆白oneで真っ白け!ライフ一皮向けました!

今回の洗車の話はデミオディーゼルではありません。 私が使っているセカンドカーのライフです。 デミオディーゼルは、そこそこ洗車して

記事を読む

マジックウォーターエヴォ

マジックウォーター仕切り直し5回目施工!旅行の後はデミオもすっきり!

旅行のお土産は貰うと嬉しいですが、嬉しくないお土産も ありますよね。 それは、高速走行による虫の攻撃です。 虫の立場からすれば、夜

記事を読む

マジックウォーター

マジックウォーター仕切り直し4回目施工!あんまり変化なし?

前回洗車したのが5月です↓ マジックウォーター仕切り直し3回目施工!黄砂がすっきり! その間、タッチペンで補修はしたものの↓ DJデミ

記事を読む

マジックウォーター

マジックウォーター仕切り直し3回目施工!黄砂がすっきり!

ゴールデンウィークに洗車しようと思っていたんです。 しかし、もの凄い風! しかも、二日連続で、洗車する機会を逃してしまいました。

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3 4 6